おはようございます。今日もお天気は良いみたいでホッとしています。

でも新潟は大変なことになっていますねガーン雪に慣れている地方でも一気に降ると対応できなくなる雪の怖さは昨年散々経験したので、毎朝窓の外ドキドキしながらをそっと見ていますキョロキョロ

今朝のビリオンコーヒーのモーニング☕️


久しぶりに15番の半熟チーズムッシュにしたらボリューム多すぎてガーン

相方なんてサービスにゆで卵頼んだからパンの上に玉子サラダ、半熟卵が乗ってるから卵三つ分だよ〜🥚🥚🥚体に良く無いよ〜



沖縄ゴルフ合宿

タクシーでシェラトンに戻って、1階のラウンジでコーヒをいただいてそのままnancyさんのお部屋へ。サウスタワーにはこの小さな冷蔵庫に小さな缶ジュースが4種類入ってます。こちらは無料で飲めます。でも他の人と会うことはほとんどありません。


ベランダからテーブルを運んで、セッティング。

6人いても十分広いお部屋です。

nancyさんおめでとう❣️


あははは、本当にすっぴんの私がいるわガーン

そして相方がnancyさんの旦那様のように隣に座ってますね⁉️

そのあとタイマーでみんなで撮り直しました❣️

はい旦那様交代です〜口笛


相方が黒糖焼酎を部屋から持ってきて、みんなキツさにうわーってなってました。買った本人もこれは強すぎるわって言ってましたから…

ケーキも美味しかった🎂

わいわいおしゃべり楽しい❣️

日付が変わる頃に、解散。

片付けもせずにお部屋に戻りました。nancyさん.散らかしっぱなしでごめんなさい。私たちはお風呂に入ってますが、nancyさんたちはこれからお風呂なんですよね🛁

明日はゴルフで早いのにすみませんでした。

さて私たちは、スーツケースを開けて明日の用意だけして、さっさと寝てしまいました💤


朝起きると雨降ってません‼️天気予報では雨だったので心配していたんです。


7時に朝食に行くとnancyさんたちがもう席についていました。

サラダコーナー


フルーツコーナーブルーベリーがいっぱい🫐🫐🫐


ご飯はじゅーしーにしよう🍚


おかゆとお漬物


多分沖縄料理?


沖縄そば


こんな感じ…オムレツは小さめで。

楽しみにしていたジーマーミ豆腐がありませんでした⁉️


スルーしたサラダコーナーにポケがあったと教えてもらいもらってきました。その後ポケは見てません。


わーい今日はブルーシールアイスがあります。春の時はクロスがかけられていましたから。

みんなの分をもらってきて「私の奢りよ〜」って渡しました。バニラ以外もあるといいのにな🍨


そういえば最初の頃はここのショップでいろんなブルーシールアイスを買ったなあ…


さあ、ゴルフに出発です🏌️‍♀️🏌️‍♂️🏌️‍♀️🏌️