おはようございます。今日はゴルフです。久しぶりのゴルフ場に行きます⛳️。今は移動中〜🚗

天気予報は晴れなんだけど、なんとなく曇ってる。

暖かい1日になりますように。



ハワイ旅行記の続きです。

間に合わないかも💦💦

走ってハレクラニとアウトリガーリーフの間の細い道を急ぎます💨


えー沈んでしまったガーン驚き


あー本当にちょっと間に合わなかったんだわガーン

すごく綺麗なサンセットだったのに…


サンセットクルーズのヨットやクルーズ船🚢⛵️の人たちは大満足だっただろうな。


浜辺ではたくさんの人がサンセットを見ていました。


ここまできたので、今日の晩ご飯はステーキシャックでプレート買って帰ろう。

1番小さなレギュラーステーキ🥩で。


買うのには少し並んだだけだったけど…

サラダのドレッシングの種類聞かれたかな。名前を言って、出来上がるのは20分後って言われてびっくりガーン

そんなに待つんだ…


時間潰しにビーチへ🏖


突堤の1番端っこまで行って、近くの人に撮ってもらいました📸


波が足元まで上がってきた🌊


ダイヤモンドヘッド


もう一枚。アロハ〜


アウトリガーが夕陽に反射していてキラキラ✨✨


お店に戻ってきました。どんどんお客さんが来てます。


隣にバナンがありましたが、こちらは全然お客さんが来ない…


待っていたらまた空が赤くなったびっくり


本当に綺麗。


20分経ったけどまだ呼ばれません。私の前の人もまだいるから安心。美味しそうなにおいがしてます。


うわー、また赤くなってる。完全に沈んでから30分ほど経っているのにこの空はなんなんでしょう?




はい呼ばれましたよ。


クレジットカードでお支払い。え?なんでチップいるの?テイクアウトなのに…でもチップ払いませんがわからない。仕方がないので15%の所押しましたショボーン

11.35ドルに税金とチップで14.07ドル。

カード支払い。2,132円でした。


ファーマーズマーケットはまだやってます。何時までなのかなニヤリ


さあ、暖かい間に食べよう❣️

うわー美味しそう!


お昼に買ってきたマラサダ。冷めちゃったな。

ブラウニーとマカロンはファーマーズマーケットで。


パパイヤと生春巻きもファーマーズマーケットで。


それなのにステーキプレート買ってくるなんてね。

こんなに食べれないよね〜ショボーン半分以上残りました…


今日はワイケレまでバス🚌で行けたことに大満足ニヤリお風呂にはバブを入れてゆっくり浸かります🛀


今日の歩数は15,284歩でした。よく歩いたな不安


2日目の歩数を書くのを忘れました。

2日目は13,815歩です。カピオラニ公園とランチにたくさん歩いたものね。