ハワイ旅行記の続きです。



楽天ラウンジで休憩したけど結局ランチを食べ損なった私えーん

フードランドでお買い物して帰ります。


アラモアナフードランド




1番の目的はお誕生日のお花を買う事。到着日は土曜日でした。KCCやカカアコのファーマーズマーケットに間に合えば買いたかったんですが到着が10時では間に合いませんよねえーん

本当はWhole Foods Marketまで行きたかったのですが、フードランドにもお花は売っていました。

ほとんど1本5ドル、3本しか買わなくても15ドルガーンならば花束になっているのにしましょう。16.99ドル💐


そしてシナボン。セールで3.99ドル❣️喜んで2種類ゲット❣️(まさかフルキッチンのお部屋にオーブンがないなんて思わなかった…)


ドラゴンフルーツ食べたいけど、ハワイに来たらもっと食べたいパパイヤ❣️


自炊はしないから見るだけ〜相方がいたら買ってるだろうな🦀




わぁなんか素敵❣️軽くお食事できるのね〜食べて行きたいなぁラブ


そしてここのポケはすごく美味しいのです。明日の朝ごはん用にスパイシーアヒポケと醤油アヒポケを買いました。

JCBカードで50ドル以上買ったらもらえるエコバッグ。うーん、多分50ドル超えてると思う…


買ってきた物

ポケ2種類、シナボン2種類、ソーセージ1本、生野菜1パック、パイナップル🍍、パパイヤ(だと思って買ったのがメロンだったという悲しさ)ヨーグルト1本、そして花束。たった10品買っただけです。




さていくらだと思いますか?

エコバックもらっているから50ドルは超えてますね…


レシート

68.19ドル💵

もちろんマキマキ価格で9ドル値引きしてもらっています。



こちらはJCBカードで買いました。エコバック欲しさにね…初日なのでまだ150円にはいってないはずです…

このブログを書くためにカード明細を見てきました。驚きましたよガーン






10,336円…

これだけで10,000円超えてるの⁉️たった10品買っただけで⁉️お肉とか高いもの何も買ってないのに⁉️

私、後半ずっとカード使ってました💳

恐るべし円安…

これから来るカード請求💳

どうしよう{emoji:020_char3.png.ガーン}