ハワイまであと1週間です。来週のこの時間には関空にいます✈️

1人だし、早めに来ても何にもする事ないんだろうな。レストランも少ないらしいし、どうしようかな…

それでもきっと早く関空についているんだろうな✈️

さて、今日初めてスーツケースを広げました。

1人ハワイなのでテンション上がるスーツケースです⤴️


ワイキキのロスドレスで買いました。いつもお土産が多くなって、入り切らずにスーツケースを買う人です

煽り



で、2年半ぶりに開けました。3月にハワイに行くつもりで用意してましたからね。

3月にキャンセルしたけどあの時は6月に行けると思っていました。でも6月にも無理とわかった時に中に入れていた素麺などの食料品は全て出したと思っていたんです。

できましたよ、これが…ガーン


ダイソーで買ったマヨネーズ…

はい、賞味期限は2年前で切れてましたオエー

他にも個包装の七味や醤油などなど…


ゴミ箱にポイッ


そして浮き輪🛟やレジャーシートも。

水着🩱はホクラニのプールに行くつもりなので持って行きますが、ワイキキで泳ぎますか?

コオリナなら浮き輪持って行ってぷかぷかするけど、ワイキキって泳ぐかしら…それも1人で不安

でもカタマランには乗ってみたいな〜


で一万円札も出てきた飛び出すハート


こんなふうに出てきたものに一喜一憂しているから持ち物が全然捗っていませんが、今回用に購入したものが一つあります。


自撮り棒


少し前にマミーさんが紹介されており、私も1人だからあると便利かなと思って、数年前に買ったものを出してきました。でも今のは全然違うんですね。

だから私も買いましたニコニコ

三脚で自立するし、リモコンがあるからとても便利。


これで1人ご飯の時でも写真が取れるわニコニコ


でもいつも手帳型のケースを使ってるからそれだと使えません。だから1番安いケースをハサミで切ったわ✂️新しいのを買えばいいのだけど手帳型じゃないと不安なのでこの時だけ使うようにします。


そして手帳型ケースにはストラップをつけた驚き


命の次に大事なiPhoneだから📱








え?なんかこっちはすごく安いんだけど…