午前中、かかりつけの病院に行ってきました。コレステロールを下げる薬をもらいに。

受付で私の前のおじいさん、『木曜日に熱があったけど今日はもう熱はないけど診てもらおうと思って来た』と話してますガーン

思わず二歩下がった私…多分玄関から数歩同じ空気を吸ってる…

スタッフの方が『熱があるのなら車で待っていてください‼️』と言われて、「今日はもう無いし」とブツブツ言ってるおじいさん…

いや、おじいさん、こんな時はもう少し慎重にして欲しいよ煽り

直接病院に来ないで、抗体検査キッドで調べるとか…

まさか今、コロナに感染したら泣くに泣けないよ〜、いや今ならまだ間に合うか?

とにかくあっちこっちに出歩いてるけど今まで感染しなかったのはラッキーだと思ってる。だからこのままラッキーで、感染しない事を願うばかり…🙏

帰ってしっかりうがい、手洗いしましたよ。


軽井沢旅行の続きです。

3日目はマリオットをチェックアウトしてゴルフをしてから草津温泉♨️に向かいます。

昨日カーテン閉めずに寝てしまったようです。


このお部屋東向きだったんですね。朝日がキラキラ✨してます。


朝早く起きたので、大浴場の温泉♨️に入って、荷物をまとめて朝食へ。

今日は私もわさび丼を食べようラブ


お蕎麦も食べたいけどなあ〜


サラダはりんごドレッシング🍎が美味しい。


ヨーグルト


カレーも食べたいなあ…


スムージーはいつもいろいろもらってくるラブ


相方、ずいぶん少なくなりましたびっくり


それに控え、私はやっぱり多いぞ滝汗

わさび丼と味噌粥はちょっとずつなんだけど…


相方が5分のゆで卵を剥くのに苦戦してます。でも美味しそうな半熟卵です。


デザート。


チェックアウトでスーツケースを預かってもらいます。1泊用のバッグだけで草津温泉に行きます🧳

例の生わさびもフロントの冷蔵庫に預かってもらいます。

フロントの男性が『明日の宿泊はノースにアップグレードしておきましたから』って言ってくれました。明日スーツケースはお部屋に入れておいてもらえるそうです。

『わーい、嬉しい。よろしくお願いします❣️』


群馬県境にあるゴルフ場に向かいます🚗💨