おはようございます。今日も朝から暑いですね❣️

かき氷🍧が食べたくなりました。

今日行ってみようかな…


メナード青山リゾートではラベンダーを堪能し、色とりどりのハーブ畑へ🌿🌿

ピンクや白のデルフィニウム


とっても広いので草の中にハーブが生えてる感じです口笛




紫の花はキャットミント






ラムズイヤーはもうお花が終わってます。


ミント畑ですね。


セージ


ミントは増えるので種類ごとに分けて植えてます🌿


チェリーセージ、まだ小さいな🌿


青空に1本の木‼️


実は4本の木が重なって1本に見えますキョロキョロ


ちょっと頑張って展望台に登ってみた(はぁはぁ)


この景色❣️素晴らしい‼️


ラベンダーとハーブ🌿🌿🌿


おーい‼️


そうこの黄色い花はダイヤーズカモミール🌼


めっちゃ鮮やかな黄色❣️


お花畑に溶け込んでます〜。名前はカモミールですが、お茶用ではなく染色などに使われる品種です。


先程の4本の木も近くで見ると普通の木


でも素敵な景色です爆笑


もう一度キャットミントに囲まれて、本当はラベンダーで撮りたかったけどラベンダーが小さくていい写真が撮れなかった無気力