おはようございます。今日もゴルフに行きます。

スタート時間は7:45。家を6時に出発です🚗💨


なので早めに与論島旅行記を。

青い珊瑚礁でざるそばを食べた後、レンタカー返却までもう少し時間が有ります。

最後に行ったのはウドノスビーチ🏖

なんと嵐が与論島で撮影していたのですよ❣️

嵐が好きなのに、与論島に行くことになって初めてその事を知りました。

『IN THE SUMMER』

貸切の百合が浜素晴らしいですね❣️

PVより


与論島でのロケ地は百合が浜とウドノスビーチ、もう一ヶ所はSIMA HOTELの施設内ということです。

それではウドノスビーチ⛱には行かないとね❣️


ウドノスビーチ近くの『きび酢』

樽が沢山並べられていて韓国見たいですびっくり


ウドノスビーチ入り口の小径


はい、ここが松潤の撮影場所ですよ〜


PVより


この道を抜けると


白い砂浜が!

残念…軽石がありますね。



こちらの草の所がニノの撮影場所



PVより


ハワイの海より綺麗なブルー



ここのビーチで夕陽との撮影していました。

PVより


私も『IN THE SUMMER〜♪』って歌いたくなります口笛


軽石だけが残念…


お一人様の女性が来て、いきなり海に入っていきましたびっくり観光客のようでした。

一人で海に入るなんて危なく無いのかな?

平和な与論島です。