丹後旅行記の間お休みしていた沖縄旅行記を再開します。

こちらの続きです照れ

ハートロックの後は、古宇利島物産センターへ。

ここの駐車場に車を停めて海に降りて行きます。

古宇利大橋の真下の浜辺に出ます。


頑張ってジャーンプ❣️



物産センターはフルーツなどお土産が売ってます。


許田の道の駅よりお値段安いみたい🍍


ドラゴンフルーツ


パパイヤ


パッションフルーツ


今の時期だけ売っている黄色いパッションフルーツ



海ぶどう


スティックフルーツ


初めて見たアテモヤ。試食させてもらったら美味しいラブお値段高いけど珍しいので買って帰ります。


スタッフの方がとても気さくで、相方がたくさんお土産を買ったのでいろいろ試食させてくれました。


送料も他より安買ったのでたくさん買って自宅に発送してもらいました。


ここに小さな食堂があります。

メニューにウニ丼と書いていたので、どうかな?と思って注文しました。

うわっ、ウニたくさん乗ってます。

でも、1,500円だからなぁ〜そんなに期待しないで食べてみたら…


美味しい❣️臭みもなく美味しいウニでした。


相方の海鮮丼にもウニがたくさん入っていました。

こちらも1,500円。本当に安いラブ


さぁ、古宇利大橋を渡って帰りましょう〜




そう次は美ら海水族館です🐠