天気予報で雪マークが出てます☃️

風が強くなってきました。明日は絶対に積もるな❄️❄️



また大きな出費かもショボーン


昨日からマッサージ機が動きません。リモコンが不良みたいです。




このマッサージ機いつ買ったんだろう。長期保証には入っていたけどもう5年は経ったよね。

保証書を探したら平成27年5月に買ってました。6年6ヶ月ですね。残念…


相方は多分覚えていないだろうけど、このマッサージ機は、私が買ったんです。相方は邪魔になるだけと反対したんです。

でもきっとそんなこと覚えていないくらい、毎日、毎日マッサージ機の上に乗ってます。

1日30分以上はしない方がいいのよって言っても何時間もやってます…そしてお昼寝してます。


こちらはジャパネットたかたでローンで買いました。最初の頃、一回100円ね❣️と冗談で言ってました。貯金箱おいとけばよかったグラサン

一応修理の依頼をしましたが、簡単に治るといいのですが…また、大きな出費になったらどうしよう…

修理代が高かったら買い替えする?



下取り価格凄いなポーン


掃除もしないのにテレビを見てると欲しくてたまらないこちら。



どこでもすごく綺麗になりそうびっくり