ゴルフの休憩中〜


大津旅行を。

憧れのプリンスホテルですが、大阪や奈良の修学旅行生がたくさん宿泊していました。

コロナ禍で遠くに行かなくて近場になっているようですが、修学旅行ができただけでも思い出になりますよね。



17時30分、37階の『レイクビューダイニング ビオナ』へ。

ほとんどの席が琵琶湖ビューの窓側です。

私たちは、北の端の辺だったので近江大橋が見えますキョロキョロ



和食にしようか、ブッフェにしようかすごく悩んだのですが、結局ブッフェにしました。


お寿司



前菜



キッズコーナーにはたこ焼きも。



ローストビーフ



近江牛鉄板焼き



サラダ



デザート




全て小鉢に盛られています。

またたくさん取ってきたね滝汗

近江牛鉄板焼きが柔らかくて、やっぱり1番美味しかったです。


外は夜景に変わりましたね🌃



デザートもしっかりいただきました。



37階から見る夜景はとても綺麗です。



ホテルの玄関のイルミネーションもキラキラ✨✨



お部屋に戻ると琵琶湖にお月様の影が⁉️



空は曇っていてお月様の姿はうっすらなのに琵琶湖にはこんなに綺麗な光が映っているんですね❣️



こんなの見てたら全然飽きないラブ


やっぱり琵琶湖の見える所に引越ししたいな〜ってまた思ってしまいました。

(相方が介護マンションならたくさんあるからそこに入れば?ってプンプン

動けなくなったから考えるわ)


夜景を見ながらベッドに入りました。





私ね、どこでも寝れるタイプでした。

旅行に行ってもあっという間に、バスの中でも、電車の中でも寝れます。


なのに軽井沢では1日目寝れなかったチーン

そしてこの日も夜中の3時まで寝れなくて悶々としていました。

どうしたんだろうショボーン