本当だったら三連休に行こうと計画したのだけど、1ヶ月前では全くホテルが空いていませんでしたガーン
友達と相談して1週間前に変更したのですが、それでも人気のホテルは空いていない。GOTOトラベルだったら二食付きの方が絶対にお得なんだけども素泊まりか、朝食のみプランしかない中、ここのホテルは二食付きなのですぐに予約しました。

予約後、値段を見てびっくりラブ
GOTOトラベル以外のクーポンが適用されています⁉️



GOTOトラベル35%OFF
宮崎癒され旅15%OFF
金、土、日1,000円割引クーポン、

なんと24,800円の宿泊代が11,750円と半額以下⁉️
クーポン適用全然知りませんでした(とりあえずクーポンは全て取得してます)

なんと半額以下‼️それに地域共通クーポンが4,000円もらえてラッキーでした爆笑

駐車場はホテルの裏にありました。1泊900円。
そのまま裏口から入ったので表の写真がない笑い泣き


翌朝、橋が撮ったホテルの写真。大きなホテルです🏨


広めの部屋でベッドも大きめ。



すぐに夕食へ。
二食ともバイキングなので気をつけないとね。


消毒をして、両手に手袋します🧤もちろんマスクは忘れずに。


テーブルも斜めに座るよう指示されていましたが…
グループや家族連れにはそれを無視して座っている人もちらほら滝汗


小皿に盛られているものが多いです。


天ぷらは海老しか要らないのになぁ…






宮崎名物『冷や汁』


1回目。
冷や汁はお魚の出汁が濃くて、私は好みではなかった。おでんがめっちゃ美味しかったわ。


2回目
やっぱり他の天ぷら食べれない。
お刺身ははまちは美味しかった。お寿司はダメ。


一緒にとったサラダ等。
きゅうりのキムチ、パプリカのカルパッチョは◎


品数も多く、お腹いっぱいになりましたが、奥の方で飲み放題で大きな声で話してる中年男性グループ。この時期なのでみんな白い目で見ていたけどお構いなし。スタッフも注意してもいいんじゃないかなあ…

グループ、家族連れの席とに3人までの個人のテーブルは離れていたので、これはホテル側が気遣いだとおもいます。

ご飯を食べて温泉へ♨️
大きな大浴場があります。やっぱり温泉最高ですね♨️

HPからの写真『たまゆらの湯』


ベッドに入って、あっという間に寝てしまいました(_ _).。o○