おはようございます。
今日もゴルフです。でも今日はそんな寒くなさそうなので良かった照れ

朝のアメリカ西海岸旅行だけ書いて行きます🏌️‍♀️


放牧された馬が普通に歩いています。 


青空が出てきた‼️




ノースウインドウズ 
2つのビュートの合間から北側を覗き込むと、まるで絵画のフレームに描かれたようだと人気のスポットです。 
ローンレンジャーでラストのシーですよね。 

もう素晴らしいの一言です。 




遠くに馬に乗った人がいます。すごい!!西部劇みたい!!みんなであわてて写真を撮ります。 


そしてその人がこちらへ向かってきますびっくり
ガイドさんが、「2ドルで馬に乗れますよ」と言ったとたん私は2ドル持って、馬のところに走っていきましたダッシュ(走り出す様) 
観光用の方だったのですねグラサン

はい一番乗りです。帽子に投げ縄も貸してくれました爆笑


大喜びですてへぺろこの後、ツアーの方が並んだのは言うまでもありません。



ナホバ族の人の収入源だそうで、素敵なお土産も売っていました。 
ブックマーカーお買い上げ。 



ミトンズ・ビュー 

右手と左手の手袋(ミトン)が置かれているかのような景色です、 


青空が嬉しい❣️



お天気も良くなり、想像していた景色以上の景色を見れてまたまた感動しました。 

ホテルに帰り、荷物をまとめます。 
ベランダに出ると、遠くにあの景色が見えますキョロキョロ
こんな素敵なホテルだったんだあ。 




バスで出発します。
途中でフォレストガンプポイントに立ち寄りました。 
映画フォレストガンプで、トム・ハンクスが走るのをやめたところです。モニュメントバレーにまっすぐ続く道ですね。
 


大満足のモニュメントバレーでした爆笑