もうびっくりした。一昨日11人、昨日17人⁉️
それもほとんどが、彦根周辺の町で!

彦根市内の病院で感染した女性が重症だとか。まだ病院でコロナに、感染したかは分からないそうですが、入院中だったとか怖すぎます。

長浜市も一人。

甲良町は家族間感染のようです。

豊郷町は会食クラスターだとかびっくり


もう滋賀県内だからと安心できなくなりました。
やっとお出かけ行こうと思っているのに、外食さえ心配になってきました。


一昨日の専門学校クラスターは大阪のクラブに行ってもらってきたそう。野球の大会に出るはずが辞退したって。あー何でこんな時に大阪のクラブなんかいくかなあ。


ゴルフは大丈夫だよね?