今日は8時半、1番のスタートです。

パッパッっとおうちモーニング


相変わらず大好きなぶどうパン🍞
お友達に赤玉ねぎもらったのでサラダにしました🥗


朝一番は気持ちいい〜
めっちゃ鳥が鳴いてます。


1番だと前に誰もいないから待ちなしでストレスも無しニヤリ
このまま曇っていればいいのだけど…



やっぱり晴れてきて暑い💦



後ろの組みが遅いので前も後ろも全然人がいません。


ハスの花がたくさん咲いてきた🌸


前半は50。パーを2つも取れたのにダボペースでえーん


スルーで周りますよ。時間はまだ10時半過ぎ⏰


午後からは風が出てきてとても爽やかなゴルフ日和。遠くに伊吹山。





ボールが無い⁉️なんで?写真にボール写っているのにえーん
みんなからピンクのボールは見にくいからやめろって言われるし🎾
ほら、ここに写ってるよね。無くなるボールじゃ無いのにショボーン


探しても無いのでOBです。
1番景色がいいコースなのにボール探しで疲れたショボーン



後半はOBも叩いたので54えーん
今日も100切れなかったえーん




上がってきたのは13時前。


スルーだったけどお友達がランチをおごってくれましたてへぺろ御馳走さまでした。


シャワーをして帰ってきたのは14時半。
相方は家でゆっくりビール飲んでますよ🍺
これからお昼寝タイムですね。

朝一番のゴルフはとても気持ちいいです🏌️‍♀️