今回は20129月にコオリナのマリオットバケーションクラブに体験宿泊した時の日記をmixiからコピーしています。

()のピンクの文字は現在の感想を入れています



私たちのホテルの近くに、ディズニーホテル「アウラニ」があります。ここでは週4回、キャラクターブレックファーストがあるのを5月のハワイのとき知りました。
でもワイキキから遠いので、行くことは諦めていました。

でも、ここからは歩いてでもいけるところです。ディズニーファンでもないけどやっぱり行きたいぴかぴか(新しい) 
2010年にオープンした当時は、ネットから予約できたのに、今年に入ってから、ホテル宿泊者優先になり、他のホテルに宿泊者は、前日に空きがあったら予約ができるシステムになったそう。 
(8年前の話です。今は毎日開催されており、ネットや旅行会社から予約をとることができます。)


ディズニーのホテルに泊まる人はみんなこのブレックスブレックファーストがお目当てなので、なかなか予約を取ることは難しいそうです
。 


でも私たちは予約が取れたラブ
これはマリオットの担当者の力で取ってもらったのです。自力なんてとても無理…たらーっ(汗) 

ということで朝7時半からの予約なので、またまた早起きです口笛
こちらが、コオリナリゾートを周るシャトルバス。チップは自由ですドル袋 


ディズニーホテルについて、レストランを探すと、わあexclamation ×2中庭にミッキーがいますハート達(複数ハート) 


ここはディズニーの仲間がハワイに遊びに来ているというスタイルだそうです。 だからミッキーもアロハシャツ姿。


レストランで受付すると、最初にアロハのミッキーと記念撮影です。 そうなんです。お食事する人しか一緒に写真撮れないのです…


めっちゃテンションあがりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 


そしてレストランへ。 『Makahiki』
ブッフェスタイルです。まともに朝食を食べるには、ハワイに来て初めてかも。でも昨日のお肉がまだお腹に中にあって、そんなに食べれそうにないわあ。 





どれもこれもおいしそうるんるん 
盛り付けもとってもきれいです。 




グーフィーとツーショット手(チョキ)めっちゃ愉快な動きで笑わせてくれますわーい(嬉しい顔) 


きゃ~~ミニーです。めっちゃかわいいハート達(複数ハート) 





各テーブルを周ってくれます。いっぱいツーショットが撮れます手(チョキ) 



取ってきた食事は、なかなか食べれません。 ミッキーのパンケーキは食べれなさそうなので取ってこなかった。オムレツは焼いてもらいましたニヤリ







ウクレレの女性はとても歌がうまくって、それに合わせてみんなでダンスをします。 


今度はグーフィーがテーブルに来ましたハート相方を突っついたりして、自分で大笑いしてます。 



他に人がもらっていたので私たちもサインをもらいます。 


ミニーにもハート達(複数ハート) 


サインしてもらったのは、先ほどとった記念撮影です。お値段言わずに買いますか?って聞かれ、買いますって即答。 

あとで値段見てびっくりexclamation & questionさすがディズニー価格でしたあせあせ(飛び散る汗) 

またまたダンスです。みんな出てきて~と言われマラカスもらって、ミニーと一緒にダンスです。 




あ~~めっちゃ楽しいるんるん僕は興味ないよって言っていた相方もめっちゃ笑顔でナプキン振ってます。 
ディズニーはみんなを幸せな気分にしてくれますね💕

ということであっという間の90分。食事をほとんど食べてる間なく終了えーん。帰るとき、レストランの前に並んでいるのはほとんど日本人家族でした。 
日本人はディズニーが好きだものね。 

外にいたミッキーにもサインをしてもらいました




料金は、一人、35ドルなんだけど、それに税金、チップ(18%以上のチップをって丁寧に日本語で書いてるしあせあせ(飛び散る汗)) 
レシートの写真代は、35ドル。合計で書いてあるのでその20%のチップを払ってから、写真代にチップはいらなかったかも…・ 



全部で130ドルの朝食です。 

わ~~ん1万円越えあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
でもこんなに楽しんだから仕方がないかな… 

さあ、ディズニーホテルに散策にも行きましょう走る人


(8年前、どうしてもここで食事がしたかった。ミッキーやミニーと絡みたかったニヤリユニバフアンでもやっぱりミニーは可愛い💕
でもほとんど食事ができないほど忙しくはしゃいだので、後でもうちょっと食べたらよかったと後悔ショボーン
この時以来ここでお食事はしてません。お友達とチラッと見に行ったことはありましたが…
楽しかったなあ〜)