レストランは5階です。明日の朝の集合場所は18階のスカイラウンジ。明日、迷わないようにスカイラウンジの場所を確認に行きます。

16階、船尾のプール


スカイラウンジは前の方にあるのに後ろのエレベーターに乗ってしまいもう一度前のエレベーターに乗り換えに行きます。


プールの奥にジェノバの明かりが見えます。


プールサイドバー


フットサルをしてます⚽️


キッズフロアー
レゴがいっぱいニヤリ



やっと見つけた18時、スカイラウンジ。
ただいま貸し切りイベント中でした。


15階のビッフェも見に行きましょう〜
20時間営業していていつでも無料で食べれます。

うわーピザ大きい🍕


ハム、チーズ🧀


パスタ🍝


ステーキ🥩かな?


たくさんの種類のパン



デザートも美味しそうラブ


ビッフェはレストランで食べなくてもお部屋に持って帰って食べてもいいのです。先ほどレストランで食べたばかりなので、紅茶とミカンだけいただいて部屋に戻りました。

部屋はスーツケースを2人でギリギリ広げレます。洋服をハンガーにかけ、クローゼットには引き出しもあるので小物も片付けられます。スーツケースはベッドの下に入れて、片付け完了。

飛行機✈️の中でもよく寝てますが、やっとベッドの上に転がるとほっとします。イタリア契約のwi-fiですが、当然海の上は繋がりません。

友達とやっと来たね〜と話していると


ん?揺れる?

そうかなり揺れるのです。ご飯食べてる時か、揺れるなあって思っていたけど、寝ているとほんとに揺れます。友達と酔い止めを飲んであっという間に寝てしまいました。