ホテルでもシャワーは浴びれるようですが、ゴルフ場のロッカーが広くて綺麗だったので、こちらでシャワーを浴びて着替えました。

車窓からマーケットかな。


いろんなバナナが売ってます。多分安いんだろうなあ🍌


ジンバラン方向へ


お昼過ぎなのに大渋滞🚕🚗


こちらがあの大きな銅像のある公園。


ホテルの近くにスターバックスもありました。


昨日見つけていた日本料理屋さんへ


日本酒もあるようです。でも相方はビール。



私のかき揚げ蕎麦。かき揚げ揚げたてで日本の味❣️美味しい爆笑


ピンぼけだけど、相方の餃子ラーメン


ちょっとだけ日本語が話せるマスターでした。何人かなあ?

この緑の液体はガソリン。バイクの人たちが買ってます。



余談ですが、5月に買ったバイク🛵
旅行から帰ってから1回しか乗っていないえーん
そして、そしてまだガソリンも1回しか入れていない。季節も涼しくなってきたので、バイクでお散歩でも行こうかなあ〜〜


ホテルに戻ってきました。
チェックアウトしてからもクラブラウンジの利用はできます。
本日のアフタヌーンティーのメニュー


ラーメン食べてきたばかりなのでサンドイッチはお断りしました。

お水とフルーツ


ミックスジュースとパイナップルジュース


今日のケーキも美味しそうです。



この緑色がインドネシアのお菓子。中はスルメのようなものが入ってます。美味しかったよニコニコ



日本へのフライトは0時過ぎです。
せっかくなのでバリ王のキャンペーンカーチャーター4時間3,000円を予約しています。そのまま空港へ送ってもらいます。

インターコンチネンタルホテルの玄関庭散歩


7年前に買ったバリTシャツ。やっと出番がきました。👚