わーい楽しみにしていたブランコです。
カフェから降りていくとインスタ映えの看板。写真を撮ると子供が5万ルピアとか言ってくるプンプンぼったくりやん!


カフェの真下でウィさんが待っていてくれました。ここはウィさんが友達と共同経営しているスウィングなんだそうおねがい
ちゃんとインスタ映えの鳥の巣みたいなのもありますラブ


それでは早速撮ってもらいましょう〜〜



さあ、ブランコに乗りますよ爆笑
ウィさんのツアーに参加すると無料でブランコ乗る事ができます。お金を払う場合は150,000ルピアだそうです。

安全ベルトも締めて
ワクワク照れ


大きくふってくれます。


わーーい!行ってきまーーす‼️



おおお〜気持ちいい〜〜


相方にバイバイ❣️




反対側からはウィさんも撮ってくれます。




本当に気持ちいいんですよ!



ウィさんにもバイバイ❣️



大きく押してもらうと空に飛んでいくよう❣️


わーーい!


イグアナ越しの私




両手離してなんて言われて


やるんかいグラサン

空いていたからと私がストップというまでやらせてくれました。次は相方です。

はい、高所恐怖症なので乗りません。気持ちいいのに〜〜

ブランコに乗る前全く気がつかなかったイグアナ。ウィさんが持ってみる?って


あら?私、爬虫類も大丈夫みたいです。


可愛い〜〜💕
相方呆れて写真撮ってくれてます。もちろん相方は近づきもしません。



最後にもう一つあった鳥の巣へ
高い所にあるので梯子で登りますよ爆笑





大満足おねがい
これだけでウィさんのカーチャーターしてよかったです。

ウィさんにブログで紹介しとくね!って言ったら『口コミが1番だからよろしくね!』と。