ラニカイビーチから海岸沿いに北に走ります。



クアロアランチの手前、クアロアリージョナルパークに車を止めます。


中国人が被っていた帽子に似ているからこのような名前が付いたと言われています。



チャイナマンズハット


枯れたヤシの木の根元だけ残ってます。


なんだかアザラシみたいだな。




山側はジュラシックワールドのロケ地にもなったジャングルです。

この辺もパワーがみなぎってます。


クアロアランチにはたくさんの車が停まってますね。私ここに来たことないのです。(相方はツアーできている)
一度ゆっくり来てみたいニヤリ


海沿いをどんどん北に向かいます。
ポリネシアカルチャーセンターの入り口。ここもとても楽しかった思い出があります。


カフクの風力発電


ガーリックシュリンプの屋台が並んでます🍤
ロミーズ
私ここも好きなんだけど最近混み混みですよねショボーン


フミズ


ガーリックシュリンプ食べたいよね?お勧めに連れて行くからねー