ほんとはこの日に帰るつもりが東京に寄り道しようともう1泊する事にしました。

新大久保の駅前のホテルを、予約してます。

東京プラザホテル、駅1分の所でした。

フロントは韓国人男性、日本のホテルだけど🏨三人いた男性はみんな韓国人でしたびっくり


目の前に行こうと思っていた焼肉屋さんがあります爆笑


3泊目にしてやっとベッドですニヤリ
お風呂もトイレもある🚽
けど温泉♨️じゃないですよねー




お友達が探してくれていた『味ちゃん』




分厚いサムギョプサルが食べれます🐷


おかずもいっぱい爆笑



またソウル行きたいねー
でも、今は、行きたくないねー


美味しそうに焼けてきましたラブ


海鮮チヂミ


お兄さんが、最後まで焼いてくれます。



お腹いっぱい爆笑


街ブラする?
でも疲れたしもういいかあー


桃を買ったので百均でパックを買い、桃🍑やお土産をキャリーケースに入れて、宅配便で送ってもらいます。

明日は手ぶらで楽ちんで帰れますねニヤリ