昨日のゴルフの疲れが残ってるえーん
この暑さから逃げ出してハワイに行きたい❣️

お盆休みに入り、みなさん続々ハワイ入りされています。いいなぁ〜〜

うちはいつでも行けるので、お正月、お盆、ゴールデンウィークなどエアやホテルの値上がりする時期は避けている。ついでに言うと、その時期はホテルも忙しいためお仕事に行きます。

でも一般企業にお勤めされている方や学生さんはどんなに高くても、この時期しかいけませんよね。近くの眼科も明日から休み。先生はハワイに行かれるとか照れ


私の次ハワイは9月。
そうもう後1ヵ月になりました。

お仕事の団体さんでいくので3泊5日というスケジュール、昨年は延泊して問題になったので、延泊できませんえーん

仲良しお友達が4人と、相方の6人くらいで行動する事になりますが、フリータイムは1日だけ、食事回数も限られている。美味しいおすすめレストランに連れて行ってあげたい。
私の行きたいお店にも行きたい。
たった3日のハワイで、あれもこれもってできないよね。

6人でいく最初のデイナーは
ヤードハウス?



フックユエン?



朝食は、ボガーツカフェかサニーデイズに行きたいなあ。
大好きなニコスピアのポケ丼食べたいし、相方はユッチャンの韓国冷麺食べたいみたい。全部行けないよえーん

相方は、お友達のご主人とたった1日のフリータイムにゴルフの予約を入れてウキウキ。
パールカントリー、久しく行っていないので羨ましいなあ🏌️‍♂️




9月帰ったらすぐに来年ハワイの計画を立てよう爆笑