こんな夕陽が見れてとても良い部屋なのに相方は不満を言ってます。
冷蔵庫小さい!
小さなキッチンも無い!
クローゼット狭い!

ずっとコンドミニアムばかりで久しぶりのホテルなんだったので、どうしてもコンドミニアムと比べてしまうのでしようね。
ホテルではこれが当たり前なのに買ってきたお水や果物が入りません。これは私も気がつきませんでした。

気を取り直して、ディナーに行きましょう。
ヒルトン内には素敵なレストランもありますが、初日なので簡単に済まします。

クィーンズマーケットのフードコートに行きます。車で5分程ですが歩くのは大変な距離です。

フードコートは8店ほど入っています。




美味しいと口コミがあったタイ料理のお店にします。


バッタイ。甘めの焼きそば。
生キャベツが?だけどエビはぷりぷりで美味しい🦐


相方の卵麺のあんかけ。こちらも美味しい。けどボリューム満点で食べきれずお持ち帰りしました。


ピザを食べていたお友達夫婦、私たちのをすごく美味しそうだと言ってました。

ヒルトンの駐車場。
とても広いので、玄関までも遠いショボーン
それで宿泊者は1日35ドル要ります。3日間なので100ドル超え‼️
車がないとどこにも行けないのに、高いよ〜〜