ビッグアイランドのからはヒロの街のファーマーズマーケットに行きます。
ここは6年前に来たことがあります。



この花束が5ドル、安い!欲しい‼️


果物スーパーよりうんと安いです。
パパイヤ、マンゴーいっぱい買おう🥭


相方はライチも買ってます。


野菜や食品の他にもお店が出ています。


ポスターや


ハワイアンキルト


ステンドグラスなど



あらあら、お母さん気持ち良さそうです。
ハンモックを売っています。そういえば、カンボジアかバリでハンモックを買ってきた覚えがあるけど、どこに片付けたのかしら?
ベランダとかに吊るせば気持ちいいだろうなぁ。





レトロなポスターはちょっと欲しかったけどいいお値段でしたびっくり



やっぱり野菜の方が楽しいね!


マンゴスチンや龍眼もうっています。



パパイヤはストロベリーパパイヤとレインボーパパイヤがあり、食べ比べしようと2種類買いました🥭




ここのお花は7ドル


地元のお母さん達がたくさんきています。



そうそう、ヒロは日系の人が多いので、こんなお弁当もたくさん売ってます。


おいなりさん


サラダそば






ハーブも



これなんだろ?



前もたくさん買いましたが、ここのファーマーズマーケットはとても安いです。
ハワイ島もまだ3日間あるのでたくさん買い込みました爆笑