ハワイ4日目は休養日にしていたので、2人とも9時過ぎまで寝ていました。
遅いブランチは、アロハスタジアムで買ってきたブルーベリーとシナモンロール。お友達が目玉焼きを作ってくました。




パパイヤとランプータン


カリカリベーコンと目玉焼き


毎日朝早く出かけていたので、やっとゆっくり朝ごはんをいただきました。
今日までこんな晴れた日は無かったので、休養日はもったいなかったかな。
昨日の夜景の山側。


ビーチ側。


グランドアイランダー3階ラウンジのとなりにプールがありました。



その奥にジャグジーもあります。そうだよねーこのタワー、建ってまだ2年程なのでジャグジーが無いわけないと思っていました。でもずっと寒かったのでプールもジャグジーも入っていません。


ヒルトンビレッジを、散策します。

ヒルトンの中にたくさんのショップが入っています。ABCストアもホノルルクッキーもありますから、荷物になるようなお土産はここで買えますね。ただやっぱり混雑はしていました。


ブルーウオーターシュリンプ。ガーリックシュリンプが有名なお店ですね。最近はノースまで行くのでここは食べなくなりましたが、ワイキキで気軽にガーリックシュリンプが食べれるお店ですね。


くるくる回る飾り。ヒルトンにもありました。値段は小さいので50ドルもするんだって!


美味しいと評判のアイスクリームのラッパーズ。帰りに寄りましょう😍


9月にはこのプールまでジャグジーに来たのですね。遠いわ。


ヒルトンビレッジには7つのホテルが建っていてビーチに近いホテルほどリゾート税が高いのだそうです。レインボータワーは、リゾート税が1泊50ドル程いるとか?最後のお支払いの時にびっくりしてしまいますよね😱