ヒルトンからlealeaトロリーでロイヤルハワイアンに着いたのは11時45分。12時発のワイケレ行き
最終便に間に合いました。



トロリーの乗車率も半分程。
途中、モアナルア・ガーデンに15分停車します。ここでびっくり!モアナルア・ガーデンの入場料が5ドルに値上がりしていました!


ほとんどの人が『この木なんの木、気になる木』をみにいかれましたが、私はテラスで写真を1枚だけ。5年前には無料だったのにね(><)






ワイケレ行きトロリーは、バスにトロリーをラッピングしています。だから高速道路も走れますね!



7日間乗り放題はゴールドかプラチナしか乗れません。


アウトレットに到着しました。


メールでバーゲンのお知らせがきています。70%オフはすごいのに、物によってはプラス20%⁈


コーチも同じく70%オフ。ハワイの休日が18日で三連休などが絡む時など70%オフになることが多いそう。最近よく当たっていてラッキーです。


私も友達も良い買い物ができて大満足です。買い物していると体調不良のこと忘れてしまいます。でもやはり全然食欲がなく、いつもなら必ず行くマラサダを買いに行く気にもなりませんでした。

ワイケレゴルフ場⛳️最近、私はここに全然来ていません。また来たいなあ。


フロントガラスが模様のように虹色になっています。本物の虹🌈?


そうなんです、とても低い所に太くて大きな虹がかかっています。みんな綺麗!綺麗!と感激していました。



虹が出るということは、そんなんです。この日は雨が降ったりやんだりでとても寒い1日でした。ハワイはこの2週間ずっとこんな天気で気温も上がらないそうです。

ロイヤルハワイアンセンターに戻り、気になっていた、DEAN & DELUCAへ。
やはり小さいサイズは朝5時前に並ばないとゲットできないとか。


でも大きなサイズは売っていました。これ68ドル。ハイビスカスの柄がとても可愛い。バンコクで、やっぱりハワイで買おうと思っていたものが、ここにあります。(私は小さなサイズより大きなサイズの方が欲しかった)


ただの布のエコバッグ。中を見ると雑な縫製。さっき買ってきたケイトスペードの素敵なバッグと20ドルしか違わない⁈買う気満々でしたが、お友達のアドバイスもあり、やめました。うん、やめてよかった。

評判のこちらのお菓子を買って帰りました。夜にいただきましたが美味しかったです。


まだバレンタインの名残かな?


機内食もほとんど食べれず、一日中何も食べていませんが、全くお腹もすかず(友達はアウトレットで少し食べていました)
今夜は申し訳ないけど夜ごはんも外では食べれないとお断りして、ホテルに戻りました😓