3日目、午後からは大会があるのでフリータイムは午前中だけです。
予定では11時オープンのウルフギャングのハッピーアワーのステーキを食べに行くはずでした。

が、午後の集合が12時半と言われて、それじゃ間に合わない( ´(ェ)`)
みんなウルフギャングのステーキを楽しみにしていただけにとても残念がっていました。

それならと下の階のアイランドビンテージコーヒーのアサイボールはどう?
ハワイの朝食と言えばパンケーキかアサイボールでしょ?パンケーキは日本でも食べれるけどねアサイボールはあまりないのでと。


{9ADE6B49-6954-477D-9677-6820DE090BA8}

いつものように行列に並んで
こんな可愛いアサイボール💕

{31AC4BF4-B230-4A22-909B-1BA1B3B04B4D}

でもね、アサイボールを頼んだのは一人だけ。
なんとみんな私が頼んだポケ丼にしたのです。

昨日ニコスピアで食べ損なったポケ丼。
なんとここロイヤルハワイアンの2階の店舗だけポケ丼があるんですよ!
コオリナの店舗にはありません。

ポケ丼大好きな私はこれにすると決めたら、みんなも、ご飯がたべたいし、マグロも食べたいと続いたわけです。

{517F04EE-6362-48D3-9E1E-CCA719F458F3}

マグロとアボカド、最高の組み合わせ。それにレタスもたくさん入っていてヘルシー。
見た目も綺麗!おしゃれ!

{E2BC57CF-1E93-4EBF-97E3-769C882177E2}

いただきまーす!

{4B48B069-0E35-4EFF-990E-1DDBD1556FBD}

口コミで美味しいと書いていたのですが、マグロは新鮮で本当に美味しかった!全然ありですが…


ニコスピアと比べるとマイナスは
値段は少し高め、マグロの種類が1種類。(ニコスピアは3種類選べる)
プラスはなんといってもこの見栄え。インスタ映えしますね?

ニコスピアのポケ丼はこちら

{C25602A6-BD2D-48F0-AC95-A91A2566EE6D}

ね!大違いでしょ。
で、どっちを選ぶと言われればやっぱりニコスピアかなあー。


チーズファクトリーにも案内しました。ここも美味しいんだけどなにせ3泊5日じゃ食べるとこ限られてしまうものね。

{9AA761B4-9ED2-4E0D-A633-50EB45ECDBB9}

でもみんなこの大きなケーキ🍰にびっくりしていました。

{3F4513C0-5130-48A0-A3F9-E17761CAFACF}

サーフボード通りで撮影し

{D8D417FD-25AB-44CB-B864-97DCC4FF5A7D}

ワイキキビーチまで歩いてきました。

{0B533135-7FB2-4AD8-B845-D3BDDB4C236C}

そこからトロリーに乗って帰ります。相方は熱がありホテルで休んでいますよ。

{4E6588E0-7CF7-43C4-B17C-9E813BD5ADC8}

{3DFABD74-C801-4017-8F57-0B13BF72CFF0}

{633082DC-0363-4422-915D-7D474E70821C}

丸亀うどんもお昼はすいてます。

{141468D1-440F-435A-A137-E4B5F9BC9F4F}

街中はレインボーシャワーがひらひら散り始めていますよ。
{9846109D-1093-46B0-AC88-D10C363B805D}