今日は雨。ちょっとのんびりしています。
金曜日の続きです。


カップヌードルミュージアムではカップヌードルもたべれるのですが、せっかく阪急電車に乗るのだから阪急そばを食べましょう〜
{791EAA15-5F3F-4741-BA40-AAEEE69931F8}

私はかやくご飯定食。大きなあげが入っています。

{A0511CFC-6578-4037-A36C-CFB3CE90345D}

お友達二人はオクラおろし蕎麦

{A2005FD0-E8F4-4993-A05B-E06EF22491B7}

もう一人のお友達はぼっかけうどん。

{F0C68EFB-B08F-4AC1-9487-1FD3F1643B5D}

午後から合流するお友達との待ち合わせ場所は、少し前にオープンした阪急三番街のフードホール。

{AC27A111-0675-44DC-BA49-9C63D7CCFA0C}

スーパーとかにあるフードコートをとてもおしゃれにした感じで、すごく広いです。


韓国料理もあり、
{8BB23AFD-D054-4B87-8138-6A65EED046C6}

{566E3DE2-AE69-483A-91E1-EE9980C793C7}

ステーキ屋さん

{0379F53D-C6A4-4441-AC6D-E9632B1CCF86}

うわー矢場とんがある!大阪で矢場とん食べれるなんて!

{E052F381-CB76-454C-A323-FACA783E42F1}

{050AEFBE-D550-4E2A-BD0D-229FD48519DB}

海鮮丼もお手軽お値段なお店
{C4FE1B65-4724-4CE5-B597-82BC071B6C58}

私たちはこのお店の前のテーブルに座ります。

{631DE32F-47A6-4348-8384-3A9C925E716A}

とても広いフードホールはテーブルや椅子もとてもおしゃれで、こんなインテリアまで。
このエリアは落ち着いた感じです。

{884B2BC6-3FCF-4B92-A233-DC3DC5E71204}

{06003829-6D61-4470-A6CE-21C9DF342F12}

お蕎麦たべたばかりだけど、目の前のお店のハンバーグを注文しました。美味しいわ。1,100円くらいでした。

{B4BEB3E4-1609-4CDC-872E-B2AE35678610}
 
午後から来た友達はクロワッサンのサンドイッチ。他の友達はコーヒーを。

{AB44F3C3-62E8-4725-BB52-961B52059A51}

久々の再会に話が弾みます。午後3時ごろはこんな感じで空いていたのです。

{A75A3E68-33A4-4285-A8F7-93F9C29ACCDC}

デザートは2件くらいしか入っていません。
行列ができていたのでこのお店にします。

{5DB74FBB-0529-4226-81B0-27A632F47CC4}

{75E13F7C-66CB-43A6-BDE6-0A6727737B12}

並んでからわかった。クレープ屋さんなんだ(^▽^;)
スタッフの人かわいいなあ〜〜

{13E93789-1BDA-40F5-8050-C287072077EE}


うーん、暗い!780円もした(´_`。)

{3565957E-303F-423B-9F60-495A295FBE44}


お仕事終わりのお友達が19時に到着しました。
おいおい、一体ここに何時間いたの⁈あらあらもう4時間以上お話してる!
フードホールはいいね。

それでは晩御飯。
韓国料理店で、石焼ビビンパ

{168F1FC4-6196-4BC8-AC12-E0081C3ECD15}

生春巻き

{3EEAE5D4-B52E-4256-AAF9-3B348575DF88}

チヂミを残っているメンバーでシェアしました。

{CF3B2AD7-825F-467D-9371-21F651996843}

空いていたフードホールも18時ごろからサラリーマンや家族連れ、外国人グループなどでとても混雑してきました。夜はみんなビールやワインを飲みながらのディナーと、一気に雰囲気が変わってきました🍷

愛知万博仲間なので大阪万博ではボランティアやりたいよねーと盛り上がり、楽しいオフ会終了しました。