1m25d* 会社の方がうちに遊びに来た | * laven30歳 不妊治療→2017年7月出産*

* laven30歳 不妊治療→2017年7月出産*

こんにちはlavenといいます。
不妊治療を経て、2017年7月に男の子を出産しました。
現在、産休育休中です。
のんびりブログ再開します。

会社の上司と先輩が遊びに来てくれました爆笑爆笑爆笑



うわー、久しぶりです。
遠い方もいたのに来てくれて感謝ですニコニコ


家の近くでランチして、
その間息子はベビーカーで大人しく寝るわけもなく、夫と交互に抱っこしながらランチを掻き込みました。


出産祝いもいただきました♥️




賢くなれそうなおもちゃですラブ


こういうのほしいなぁと思ってたのでめちゃめちゃ嬉しかった照れ




昨日行った支援センターでも、
このおもちゃの上の部分と同じようなおもちゃがあって、
1歳くらいのお兄ちゃんたちが群がってたので、
きっと子どもが夢中になるおもちゃなんでしょうね。


息子にも早く遊んでほしい~爆笑


肝心の息子は、見えてはいるけれど遊ぶまでも行かず、
思いっきり腕をおもちゃに打ち付けてました笑


痛くないのかなびっくり



一回も昼寝をしてくれなかったので、
終始私か上司が抱っこしてました。

5キロ超えで重たいのに、腱鞘炎気味だから有難いです😢


思いっきりみんなで話して、最近の支店事情も聞いて、
すごくすっきりしましたウインク


男性社員の方々からも、まさかのお祝いをいただいて、驚き&嬉しいやら申し訳ないやら、、お願い



ご恩は仕事で返しましょう。
そうしましょう。
そのためにも保育園入らなくてはグー



今月末か来月にはお礼もかねて会社に行く予定なので、
今から楽しみですラブラブラブラブ