☆ピアノの下に敷いたもの | ☆タメ子の毎日幸せな時間☆

☆タメ子の毎日幸せな時間☆

積水ハウスで新築マイホームついに完成しました 
我が家はタメ夫くんとタメ子と愉快な子供たち

みなさまに幸せな時間を

ひまつぶしにどうぞ                  


いつも応援
ありがとうございます


我が家はタメ夫くんとタメ子


子供たちの愉快な家族


積水ハウスで新築マイホーム

ようやく【完成】


引き渡しされました🏠


マイホームの失敗&成功載せてます♥


我が家の

子供たちが

学校から




帰宅して




元気に帰ってくる

子供たちに




嬉しく思う

タメ子です




夕食に

【カボチャスープ】

を作ったら




子供たち

「美味しい美味しい!」

と言って




おかわりして

くれました




子供たちの

スープをほお張る

姿に




一緒に食べている

タメ子は

幸せを





感じました





さて本題です!





ピアノを

実家から

運んできましたが




このピアノ





一回では

引っ越しが

できませんでした





その理由は




一回目に引っ越しや

さんがトラックで




実家から新居に

ピアノを運んできて

くれたとき




タメ子が




「ここに置いて下さい」

と和室を案内すると




引っ越しやさんの

1番リーダーっぽい

方が




「和室ですか?」

「ピアノを置くと畳が凹んで

しまいます」




「ピアノの下にしく板

があるのでそれを

買われたほうがいいかと」





新築だし畳の凹みを

気にして下さいました





ということで

ピアノの下にしく

板がくるまで




ピアノは引っ越しやさんに

お預かりして

もらいました







(2回目でようやく届いたピアノ)


写真、見にくいですが

ピアノの下にしいた

板です





引っ越しやさんから

これがいいと

聞いて





急いで買いました




 

 




少し高いですが

一度買えば

ずっと使えるし





防音にもなるし





何より新居の畳を

凹ましたくなかったので

買いました





色は畳の色に

似た色に

しました





板の形もピアノの

足がピッタリ乗って

いい感じ




畳や床の色に

合わせてもよし




自分の好きな色を

選んでもよし!




お好みでどうぞ♥




 

 











タメ子☆のmy Pick