☆新築〜外壁はお気に入りのダインコンクリート | ☆タメ子の毎日幸せな時間☆

☆タメ子の毎日幸せな時間☆

積水ハウスで新築マイホームついに完成しました 
我が家はタメ夫くんとタメ子と愉快な子供たち

みなさまに幸せな時間を

ひまつぶしにどうぞ                  


いつも応援
ありがとうございます




子供の部活動の
保護者会に行き




学校にない楽器は
個人で購入すること
は知っていましたが




我が家の子供が
やりたい楽器が




50万〜70万




覚悟はしていましたが
やはり説明を聞いても




「何十万かぁ〜」




と諭吉さんが
頭の中に浮かびます





吹奏楽、
楽器によっては
お金がかかりますねびっくり






子供の学費代
子供の習い事代
子供の部活代
子供の塾代
子供のケータイ代





子供かかる費用多すぎ〜





これからマイホームローンも
始まります




気を引き締めて
タメ夫くんと
がんばっていきたいと
思っております照れ





話が少しずれましたが
(あまりにも楽器の金額に
衝撃が走ったので 笑)





我が家のマイホームの
外壁は





【ダインコンクリート】
にしました





タメ夫くんが
どうしても!
と言ったので。







見にくくてすみません





わたしは外壁はどれでも
いいかな、と
思っていましたが





やはりダインコンクリートは
見た目がとっても
美しいです




結果的にこちらに
してよかったです




やはり外壁は
外から見えるものなので。




玄関と一緒で外壁にも
こだわって
よかったと
思っています爆笑





ちなみにこの
ダインコンクリート





鉄骨の商品に
なります




我が家の場合は
鉄骨で




積水ハウスの
【イズ・ロイエ】
という商品に
なります




マイホーム引き渡しまで
残り59日♥





無事に我が家の
マイホームが
引き渡されますように





いつも読んで頂き
ありがとうございますラブ






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






イベントバナー