同居あるあるのネタ~誰の靴?の巻き | ☆タメ子の毎日幸せな時間☆

☆タメ子の毎日幸せな時間☆

積水ハウスで新築マイホームついに完成しました 
我が家はタメ夫くんとタメ子と愉快な子供たち

みなさまに幸せな時間を

ひまつぶしにどうぞ                  


こんばんは



いつもワクワク
している
ゆゆです✴




同居ネタあるあるです




我が家には
キッチンから
外に出られる





ドア?扉?が
あります




勝手口って
いうんですかね?





玄関とは
別に外に
つながっています




なので洗濯物とかは
そこのドアから
外に出て
干します





そのドアの前に
わたしは自分の
クロックスを
置いています





なぜなら
クロックスの
サンダルっぽい
ほうが





外に出やすいし
簡単に履けるし
楽だからです





今朝、キッチンで朝御飯の
支度をしていて





ふと、ドアの向こうの
外をみると




誰かが
わたしの
クロックスを




履いているではないか
(゜ロ゜)!!!!!




誰?




えっ      誰   だれ!?



視線をクロックスから
上の方にやっていくと





えっ!?    





じいじ!!!




まさかの
じいじ





なぜわたしの
クロックスを!?





しかも横に
自分のサンダル
あるよね?




そっち履かないの?




わたしのマイ  クロックス




これでも
結構  大切に
履いてるんだよ  (泣)




自分のサンダルと
間違えた?





そんのはずはない




なぜなら
わたしのクロックスは





ピンク色だから。




この文字の色の
ような




まっピンク。。



どう考えても
間違えるはずはない…





よね!?





↑自分に突っ込むわたし





(こういうときすぐに
愚痴りたいのに近くにいない主人)
(-。-)y-~    アンパーンチ




あーぁ



「それ、わたしの靴です!!」




とは言えず…




わたしのマイクロックス




子供たちも
履いたことないのに






まさか
じいじに
履かれるとは






思っても
なかった






しかも
裸足で!!!





嫁のサンダル
履きますかね?





しかもピンク色の    笑





証拠写真でも
撮っておけば
良かったですね
(;^_^A






もう一個 買おうかなー
と思うわたしです



クロックスは
軽くて履きやすく
脱ぎやすいので
おすすめです




クロックス
切れちゃったり
底に穴が開いてる方
もう1足いかがですか?






一年中
季節を問わず
履けるので




ビーチサンダルを
買うより
お徳です





くれぐれも
誰かに履かれません
ように   笑





いつも
ありがとうございます😄❤