キッチンカーのキッチン部分を移転させました! | 宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

店舗は上戸祭町(日光街道沿い・しゃぶ葉さん南隣り)に有ります。
1階shopは閉店しました。
2階は土日に『時々カフェ』と称したカフェを展開しています(ワンコ入店OK!!)
☎028-678-3370

 

 
あれは、そう、コロナの少し前に完成したのでした。
キッチンカーで、あちらこちら販売の旅?口笛をしたいなぁ…と。
 
それがまさかの、新型ウィルスの出現で、
普通に稼働せねばならなくなって、
ありがたく近場に出動させましたっけ。
 
くるくるくるくる状況は変わりまして、
今度はそのキッチンを整備中の那須塩原のグラウンドで使います。
まずはカフェから始め、場所や使い道を知って頂くことにしました。
 
 
 
 

 

 
 
芝刈りは ピークを越えたので、
ぼちぼちログハウスの塗装に入ります。
全部はできなくても、手の届く箇所だけでも
やりますわニヤリ
 
 
熊が出るニュースが、全国各地で絶えないので、
それだけが怖いびっくりマーク
ドゥミ氏じゃ
あてにならないでしょ~ね~キョロキョロ
 
 
 

 

 

 

とある日、レンタルスペースとしての2階カフェ。

この日は撮影が行われました。

なんだか、とても嬉しかったニコニコ

この空間を気に入ってくださって。

 

ワンコ犬の集いもできるスペース

どうぞ、便利にご利用ください。