9月の定食は『グリーンカレー』ピリ辛~ | 宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

店舗は上戸祭町(日光街道沿い・しゃぶ葉さん南隣り)に有ります。
1階shopは閉店しました。
2階は土日に『時々カフェ』と称したカフェを展開しています(ワンコ入店OK!!)
☎028-678-3370

 

 

 

 

 
辛いの苦手なんですけどねてへぺろ
 
ココナツミルクのマイルド感がある
グリーンカレーはとても好みです
(とは言え、激辛にはできませんがあせる
 
周辺に添えるアイテムは
やはりマイルドにしています。
 
上戸祭アジアン残暑ヴァージョン晴れ
ご賞味ください。
 

 

 

 
このカレーにお勧めの「パイナッポーのタルト」は
やはりマンゴーをプラスして
お口が曲がらないようにウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか近頃

オンラインショップで

「しょっぱいクッキー缶」が

続けて出るのだけど

なぜでしょう?なぜかしら?

 

と、思ったら

 

SPUR上矢印に掲載されてました。

それらしいご注文はあったような気がするけれど、

あらまー

知らなんだビックリマーク

 

merci愛

 

※お気軽なプラカップ入りの

「しょっぱいクッキー」は

冷凍自販機“ひえどん”で販売中です。

缶入りのほうは土日のカフェ営業で

お渡し可能です。

 

 

 

 

 

 

image
 
冷凍自販機“ひえどん”で販売中の
「チーズ煎餅KARI KARI」
 
機械の中で包装材が引っかかって
出てこない事故がありまして…
申し訳ありませんでした。
 
すぐさま形状を変え、包装を違うものに変えました。
今度は約15cm×6㎝の長方形にし、
3枚セットで¥900になりました。
(枚数を減らすと軽すぎて、これまた降りてこないのですびっくり
 
 

 

 

 

 

 

 

那須塩原の某所

このところ順調に整備ができています。

 
 
 

image

 

グラウンドに向かう小道も刈り払います。

ひょこひょこ後を追ってくるドゥミ氏、

田舎にも慣れてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
①『こおりロール』  抹茶味で復活
②『チーズケーキ・プレーン』
③『リコ玉コーヒー』
④『ブルーチーズ入りアイスクリーム』

 

 

 

 

 

 

 

この4アイテムを携えて

9/18(月)敬老の日

 

ベルテラシェ大谷さんの

2周年記念祭に出店します。

 

まだまだ暑いはず!

すべて凍ってるものばかりびっくり

 

 

ぜひお出かけくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
よろしくお願いいたします。