『魚介エキスのリゾット』の『おこげ』 が いち押しです* | 宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

店舗は上戸祭町(日光街道沿い・しゃぶ葉さん南隣り)に有ります。
1階shopは閉店しました。
2階は土日に『時々カフェ』と称したカフェを展開しています(ワンコ入店OK!!)
☎028-678-3370

 

◎5月28日(第4月曜日)、29(火)は連休となります。

 

image

 

蒸し暑い日でも、よくご注文を頂くのが

チーズたっぷりのリゾットです。

近ごろ道具を変えたので、美味しい『おこげ』が付いてきますよ!

(やっぱり道具って大事ウインク

 

ご飯はもちろん

玄米と白米の半々ご飯+黒豆

 

この御飯を15年ほど

食べていますが、

 

飽きまへんな◎

 

ヘルシー┏( ^o^)┛

そして美味しいです┏( ^o^)┛

 


日本の白米だと粘りがあるので、

工夫しないとチーズとは 

難しい?ように思うのです。

玄米が加わることで、

パンと同じくらい相性が良くなるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

食後のサッパリ感☆☆☆

 

 

 

image

 

別腹 『ほうじ茶のタルト』 

 

 

 

 

 

 

 

ラヴェドンの営業時間や地図はこちら!

ラヴェドンの通販サイトはこちら!

栃ナビで頂戴した泣けるクチコミはこちら!