焼き!の 日々 | 宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

宇都宮市・日光街道(R119)沿い「ラヴェドン」です。

店舗は上戸祭町(日光街道沿い・しゃぶ葉さん南隣り)に有ります。
1階shopは閉店しました。
2階は土日に『時々カフェ』と称したカフェを展開しています(ワンコ入店OK!!)
☎028-678-3370

2月11日(日)、2Fカフェは 「スイーツビュッフェ」開催のため貸し切りとなります。
 
{98334610-E685-489D-AE24-B5C9A70C5477}
 
 
ショコラ・ブル、いっちょう上がり~ !
ベリーベリー も焼けました~  hey!
11日のイヴェントのため、店内が幸せな香りで充満しています。
 
 
スイーツは合計12品、あとは残すところ2品。
明日、鍋プリンとタルトを仕上げます☆
この準備期間が、けっこう好きなんですよねー
 
もくもくと作る(^ε^)♪
(職人っす)

 

 

{84D1B723-09C4-4D26-9E1D-2FF1774B5A3B}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
そんな集中している朝に
91歳 父上からTELあり。
(具合悪いって 言わないでよ。いま言わないでよ)
毎回イベントやら、予約の仕事の時は冷や冷やものアセアセ
体調は悪くないけど、なんとテレビが映らないそうな。
そりゃ、一大事ですよ。
テレビ見なきゃ生きていけない人だもの。
今夜、電話するのが恐い、
ひとり娘なり(ワタクシのこと)・・・。
とてもじゃないけど、訪ねる余裕がない。
直ってて!テレビ
たのむ~