これから出勤 | ちゃーん( ^∀^)

ちゃーん( ^∀^)

ちゃーん( ^∀^)




これから出勤
ロング出勤〜


エアコンクリーニングやっと予約した!
予約入れるけど涼しくなってからしてもらいたかったけどこの日はいかがですか〜で、はいお願いしますと言ってしまって近々暑いうちにすることに…
ネット見ると事前見積もり?みたいな掃除とは別に見させてもらいますよ的なこと書いてあったから見るだけかと思いきやその日にクリーニングかな



天気予報みててまだ暑いのにエアコンクリーニング中エアコン使えないの私も業者もしんどいな
と思ってなんとか気温下がらないかなと天気予報ばっかりみてたら台風の影響で雨で少しクリーニング当日気温下がってた!
助かるぅ


まだ下がってくれるのを祈る




ちなみに掃除はしてない
全然してない

なんならエアコン下の家具少し動かして余計散らかった気がする


当日までに掃除頑張る