リップほしいよぉ | ちゃーん( ^∀^)

ちゃーん( ^∀^)

ちゃーん( ^∀^)




リップがずっとほしいんだけど
リップクリームも苦手な私は買っても意味ない気がして未だに手を出していない


バズってるリップモンスターかヴィセのネンマクフェイクルージュかヴィセのリッププランパーか

プランパー私の唇に合うかしらとこれまた躊躇



でも色持ちを諦めてパケの見た目重視で韓国のかわいいリップを選ぶか
それとも安いキャンメイクかセザンヌでリップ慣れさせるか

まじでずーっとずーっと悩んでる



一回使ってたきり捨てるとか私の唇ならありそう


定番で外れのない3種から悩むのか、自分の好きなものか、コスパを取るのか




悩みまくってリップ熱が冷めるのを待つのか笑






そんなこんなでまだダイエット頑張ってる

今日体重測ったら今月の目標体重まであと0.2キロ


生理前の食欲であと0.2だからと浮かれて暴飲暴食する未来がちらつく
ほんとはめっちゃ食べたい〜



ついさっき甘えで板チョコ食べた(生理前ダカラシカタナイ)
本当はもっと食べたいけど我慢




でもGW乗り切れて良かった。
GWより体重落ちてる目がハート