いろいろ考えました。

って、たかだか2日くらいだけど(^-^;


元々の場所で、本音が書けなくなったら

こちらで書くことに決めた。

だから、毎日読んでくださっていたブロ友さんには

ここの存在をお知らせした。


でも、逃げてる気がする・・・

そう言われて、確かにそうだなって思ったから

あちらは止めないことにしました。


でも、ここも止めません(笑)


ここの存在としては、どうしてもあちらには書けない本音を

吐きだせる避難場所とさせていただきます。


いつまで続けられるかわからないし

こちらは毎日更新ってことはないと思います。

私がまだ耐えられている間は(笑)


皆様にはご迷惑をかけて、騒ぎ立てて

本当に申し訳ないと思っております。

すみません。


これに懲りずに、これからも

どうかよろしくお願いいたします!


plumeria