検査して来ました | あいあいのブログ

あいあいのブログ

2018年9月に乳がん手術、ホルモン剤治療中です

2022年3月に、抗うつ薬のリフレックスを断薬出来ました

30代後半にパニック発作で精神薬を飲み始め

自分でも信じられないし、本当に嬉しいです

こんな日が来るなんて!




小さなクリニックですが、満席に近い患者さんがいました

ほぼ予約なんですが、、

20分くらい待って、骨密度、マンモ、エコーの順に検査して、10分くらいで診察室に呼ばれました

異常なしでした
今日は薬の処方なし

あと10錠ほど残ってるホルモン剤を飲んだら、終了です

ホルモン剤を飲んでる間は、再発を予防出来ると思っていたけれど、やっぱり不安です

今度は半年後に診察です

それまでは、乳がんを忘れて過ごそうと思います

今日、クリニックに行く時に霧雨でレインコートがいらなくて、信号は全て青で、、

幸先いいなと嬉しかったけれど

お祝い1人ランチにサイゼリヤに行って、食事の後でコーヒーを飲もうと思ったら

なんと! 
故障して飲めません

着いてすぐに、ジャスミン茶にしたので、食事後はコーヒー飲みたかった

残念💧💧💧

ちょっとラッキーな事があったら、ちょっとアンラッキー

でも、検査で異常なしたがら、今日は全てラッキーかな



#