おえかきの森にてwいやーーーーすごいお絵かきの森っていうゲームをやってましてそこで知り合った方と意気投合し、キングダムーツが好きだと言ったら・・・左:セフィロス 右:クラウド描いて頂きましたもう、絵うますぎでしょアタシは軽く真ん中にロクサス描かせて頂きました
祝!!海賊団を結成して…はつのもよおし!!ぴぐとものお部屋を占拠しての活動ですww迷路すっごいの作ったので頂上まで登るのに挑戦!!難しいので悪戦苦闘しながら途中で2人ほど挫折しながらの…クリアwwよくやった!!