いやーーーーすごい!!!01
お絵かきの森っていうゲームをやってましてw01w01
そこで知り合った方と意気投合し、キングダムーツが好きだと言ったら・・・
左:セフィロス  右:クラウド$☆⌒v⌒マキティ⌒v⌒☆のブログ
描いて頂きましたlove01
もう、絵うますぎでしょきらり
アタシは軽く真ん中にロクサス描かせて頂きましたniko01
$☆⌒v⌒マキティ⌒v⌒☆のブログ

海賊団を結成して…はつのもよおし!!

ぴぐとものお部屋を占拠しての活動ですww

迷路すっごいの作ったので頂上まで登るのに挑戦!!

難しいので悪戦苦闘しながら途中で2人ほど挫折しながらの…クリアww

よくやった!!




$☆⌒v⌒マキティ⌒v⌒☆のブログ

なにこれーーーーーw01w01w01

ピグライフやってたらこんな事にヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ汗

しかも、ずーっとこの状態なんです!!!01


まぢウケるぶは汗