ずっと楽しみにしていた
ディズニー・オン・アイス2024

行ってきましたー飛び出すハート




朝10時からイオンモール常滑へ車


KALDIや雑貨屋など見て回り
ペットショップで癒され
ちょっとリッチにお昼ご飯焼肉



めちゃくちゃ美味しかったですデレデレ

ご飯もペロリと食べちゃいました笑



ラブ&ピーチ 安定の美味しさパフェ



久々の常滑イオン満喫笑





いざ!国際展示場へGOダッシュ





駅から会場までがとにかく暑い

中に入って生き返りましたおいで



たくさんグッズ売ってたけど
どれも高くて…



クッキー缶3,700円と驚きポーン


















楽しかった〜キラキラ



ただ…こちらの勉強不足あせる


ラプンツェルは知ってるけど

内容はイマイチわからず汗


ミラベル。。ツムツムで見たような汗



ちゃんと映画を観てからの方がいいです指差し



あと、会場の椅子はパイプイス


お尻が痛くなりました笑い




帰りはコストコにも寄り

とても満足の1日でした笑