昨夜はお楽しみの食事会スプーンフォーク


近所で気になってたお店



昨年のXmasオードブルに感動目がハート

一度行ってみたいと思っていて
やっと叶いました笑







野菜いっぱいでどれも美味しいキラキラ



私は車だったので

残念ながらノンアルですが…


これ、めちゃくちゃ美味しくて

どこに売ってるんだろ?



色も綺麗でほんのりザクロ


スッキリ飲みやすかったです音符












さすが看板メニューのスペアリブ


大きくて1人2本にびっくり!!


1本は二男にお持ち帰りニコニコ



野菜の盛り合わせは

新鮮で瑞々しく

肉味噌を付けて食べました



大皿パスタは2種類

どっちも美味しかったです



この料理、税込み3,000円って安すぎおいで



リピート確定指差し


次回はワイン飲みたいなシャンパン