お仕事お休みして
狂犬病ワクチン接種に行ってきました💉



車の中でもクンクン泣き
病院の中でもクンクン泣

かなりのビビリです汗


抱っこして椅子に座ってると泣くので
立って抱っこ悲しい

まるで赤ちゃん笑


他の犬に吠えることもなく
挨拶もできてたから
クンクン泣きくらいはいいでしょうおいで



今日は狂犬病ワクチンと
フィラリア検査と年1回の健康診断

泣かずにお注射打てましたキラキラ


フィラリア予防薬は
今まで5月〜11月までの年7回だったのが
12月までの年8回が推奨という事で
値段気にしながらも8回にしました


で、お支払金額は。。。



30,000円持っててよかったー笑い





副作用もなく安心ニコニコ


1週間は大人しくしてようね笑