4年ぶり?のアムールデショコラチョコ


高島屋は10時オープン

テレビで8時から並んでます!って
インタビューで答えてた人がいたけど…

そこまでは…ね(^^;;

8時半に家を出て9時半に到着

物凄い行列になってましたポーン




↑今年の冊子


これを見るだけでドキドキワクワクラブラブ



楽しすぎて金銭感覚マヒニヒヒ





大量買いしました笑





ピエールのサインも貰いましたピンクマカロン



初めて高級マカロン食べましたが

今までと比べ物にならないほど

美味しかったですデレデレ




ちょうど節分だったので

高島屋で恵方巻きも買いました節分



恵方巻きも並んで買いました笑い