またまた行ってきました!
【よしもと新喜劇】


前回は課の親睦旅行で近鉄で
今回は互助会のバスツアーバス



座席は運転手さんの真後ろ1番前の席

乗り降りしやすいしラッキーでした指差し



サービスエリアも楽しみの一つ


早速買い食い笑




お昼に着いて

開場の15時半まで自由時間



まずはお昼ご飯


芸人さん御用達のオムライスのお店





ヒレカツじゃなくてヘレカツ??


大阪ではヒレじゃなくてヘレなんですかね?笑





お店には芸人さんのサインがいっぱい




今回はお土産もたくさん購入キラキラ


チーズケーキはもちろん

551の肉まん・シュウマイ・ちまき

みたらし小餅に面白い恋人も笑い




人形焼も買っちゃいました飛び出すハート






わなかのたこせんも!



なんだかんだで食べてばかり笑い







前回は2階だったけど今回は1階席


芸人さんのお顔もしっかり見れました照れ



今回の座長はアキさん(前回は吉田裕さん)

 

とても面白かったですルンルン





夕飯はバスの中でお弁当🍱







美味しくいただきましたニコニコ



りくろーおじさんで買ったはいチーズも

デザートとして食べてお腹いっぱい




この一日でかなり太ったと思います叫び