今日は職場のお友達&ワンコと
第一回ワンコ会の日笑


ティナちゃん初のワンコ会&カフェトイプードル

お友達できるかな?






ティナはビビって母の足の間にアセアセ





​まだまだ子犬

6ヶ月のレオくんグリーンハーツ




ティナと2ヶ月違い

Mダックスのソラくんブルーハーツ




家ではやんちゃ姫

ビビリなティナちゃんラブラブ




レオくん、ソラくんは

しっかり挨拶もできて仲良く歩けるけど…


ティナはやっぱり抱っこでした悲しい








抱っこだと挨拶できるんだけどね指差し




第二回はレオくんの去勢手術が済んで

落ち着いてからの予定ニコニコ



次こそ、もっと遊べたらいいんだけど汗



 





第一回ワンコ会無事終了キラキラ






お疲れのティナちゃん


帰ったら爆睡でした笑い