1ヶ月間記事を投稿していないようです



びっくりびっくりびっくり



そんなに投稿してなかったっけ?


あまり間が空くと

こんな文章が出てくるんですねww






少しずつ落ち着いてきたティナトイプードル


相変わらず散歩は歩かないけど汗


ご飯は自分で食べるようになってきました合格





少しスプーンで食べさせて

気分が乗ってきたら自分で食べる


で、たまにスプーン催促汗うさぎ




只今、自分で食べれるように特訓中おいで



来月、旅行に行く予定で

長男・二男が困らないように…とうさぎ



夜は二男に一緒に寝てもらう予定


お昼寝は2人でしてるから

きっと夜も大丈夫でしょう笑




あと1ヶ月


ティナちゃんの取扱説明書も必要かな?