11日に母親が泊まりにきましたニコニコ


ティナとは初対面です!

お散歩もできないヤンチャ姫だけど
人は大好きみたいで
べったりくっついてました笑い


ただ。。

嬉しくてうれションしてしまうのが…悲しい


これ、長男二男にもするみたいもやもや


興奮させないように
少しずつ治していかなきゃです真顔




翌日の12日、母親とコストコへ車

現地で弟家族とも合流ですルンルン


もちろんガソリンも満タンにキラキラ

近くのスタンドで173円が
コストコだと164円!!

コストコ行ったらガソリン入れなきゃね指差し








今回もいっぱい買ってしまったアセアセ



スルメとチョコクレープとチーズのり巻きは

長男二男へのお土産です笑い



初のロティサリーチキン


解体して、もも以外は全て冷凍保存


後日、絶品カレーに変身させますカレー




コストコ行くと色々買ってしまうけど…

引き落としの時が怖い真顔ガーン