職場の子から
可愛いアイシングクッキー頂きましたジンジャーブレッドマン



可愛すぎて食べられないおねがい




息子たちが小さい頃
お気に入りで買わされてたクッキー



私の知ってるアイシングクッキー笑い



20年くらい前だけど…かなり変わりましたね



ラヴィ&シェリーにお供えしてから
有り難く頂くことにします笑





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





相変わらずヤンチャなティナちゃん

今日も色々カミカミもやもや




いつまで続くのやら…悲しい



寝てる時は可愛いのになぁちょっと不満



おっさんか⁉︎ニヤニヤ