今日は私の5?歳の誕生日キラキラ

誰も祝ってくれないので
自分で誕生日パーティー計画誕生日ケーキ



朝一でご褒美のまつげパーマ目

今夜のワインに合う料理の買い出し赤ワイン

もちろんケーキも爆笑



美味しそうなケーキラブラブ

私はピーチメルバを食べる予定笑い



カプレーゼを作る予定が…
モッツァレラ買い忘れたので
トマトと生ハムのサラダに変更

美味しそうなモッツァレラピザと
ツマミになりそうな惣菜も買ったし

ステーキも焼く予定ニヤリ


1人だと寂しいけど二男居るし
強制的にパーティーに参加ニヤリ

もちろんティナも笑


27時間テレビ観ながら
のんびりワイン飲む予定





今朝…誕生日の母を

噛みつき攻撃で起こしたティナ汗